03/07/14 05:05
(http://www.martindimitrov.com/)

デリヘル嬢との本番はいつもこっちから誘ってる感じだった

デリヘル嬢と生本番したことあるっていう人はいますか?

俺はいつもデリヘル読んだ時はこっちから本番しようとか言わなかったです。

その代わりあそこいじってやって気持ちよくさせてたところで、生で入れてやってました。

これ、結構うまくいったんですが挿入するのを抵抗する子もいてドキドキものでしたよ。

本番を抵抗されたこともあった

そうそうこの本番のやり方が結構強引だったので抵抗した子が帰った後は店側からお叱りを受けたことが何回かありました。

「今度やったら警察ざたになるかもしれませんよ。」

って言われたこともあります。

ここまで言われたお店にはさすがに慎重にいきましたけど、やっぱ我慢できないんですよね。

デリヘル嬢がかわいい大学生とかの場合はもう本番やりたくて仕方なくていっつも同じ作戦使ってました。

でも向うから「やろうよ」って言ってくる子もいたんで結構良かったです。

数回あった本番トラブル

お店からのお叱りの電話は件数には数えていないんですが、数回だけデリヘル嬢から子供ができたかもしれないです。

っていうメールをもらったことが何回かありました。

でも中出しは一回もしていないんですよね。

だからすぐに反論して、それはありえない。

ってメールを返してたんですが、ある日男と一緒に訪ねてきた女がいたんですね。

あのときはさすがにびびりました。

だってアパートのドア開けたらいきなり男が起こった顔で立ってましたから。

でも、証拠がないっていう感じで貫きとおしてなんとか、難を逃れましたが、こういうのって明らかに悪質ですね。

よくあるデリヘル詐欺とか妊娠詐欺とか言われるものだと思います。

Публикувана на 03/07/14 05:05 http://www.martindimitrov.com/deliherujyou-honban
Facebook TwitThis Google del.icio.us Digg Svejo Edno23 Email

Свързани новини:

новини от България
graphic
спортни новини
graphic

Бързи връзки


Търсене


Архив

RSS Абонамент

Новини от Грамофон

"Новини от Грамофон" - Следете последните новини от България и чужбина обединени на едно място. Обновяват се през 1 минута.

 

  •  

Ново: Публикуване