03/11/14 08:44
(http://www.martindimitrov.com/)

(ノースキン)NSソープはこんなに気持ちがいい

やっぱり風俗使うなら、NSでしょ。

っていう考えは、風俗やめちゃった今でも変わらないですね。

ソープで生で挿入する気持ち良さといったら本当に最高ですよ。

普通に素股とかやってるレベルのデリヘルじゃ我慢できなくなりますから。

高級ソープでかわいい女にノースキンで入れるのが最高

ちょっと高いですが、高級ソープでその店で看板クラスのかわいい子を選んで生本番するのが最高でした。

すすきのとか結構通いました。

その時間が来るまで胸がどきどき高鳴って、さあいざやるとなったら超かわいい女がそこに立っているんですね。

しかもサービスだから、言葉使いがすごい丁寧なんですよね。

なんとなく、あの丁寧な言葉使いにやられますね。

普通のお店で女性店員が俺に奉仕してくれてるっていうことを想像して性欲を沸き立たせちゃってます。

シャワーで陰部を洗ってもらっている時にいきなりフェラとかされたらもうそこでやってしまいたくなるくらい。

本当に最高の時間ですよね。

さすがにリピートはできるほどお金はないですが。

ソープは高いし、生でやってると病気の危険も

まあソープが高いのはしょうがないですが、本当に高い高級ソープだと1回で20万とかとられるところもあります。

生でやれるのはいいんですが、やっぱりいろんな人とやっているということで、病気のリスクも結構高いんですよね。

そういうことを考えるとソープでNSやるのはほどほどにしておいたほうがいいのかなっていう考えになったことがあります。

まあでも通うのやめちゃったら性欲解消できなくなっちゃいますから悶々としてた時期がありました。

今はその悩みを解消して、そんなにお金をかけないで女の子とやれてます。

Публикувана на 03/11/14 08:44 http://www.martindimitrov.com/nssoap
Facebook TwitThis Google del.icio.us Digg Svejo Edno23 Email

Свързани новини:

новини от България
graphic
спортни новини
graphic

Бързи връзки


Търсене


Архив

RSS Абонамент

Новини от Грамофон

"Новини от Грамофон" - Следете последните новини от България и чужбина обединени на едно място. Обновяват се през 1 минута.

 

  •  

Ново: Публикуване